お笑い

ハライチ岩井!これを観れば必ず好きになる動画2選!

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiです!

今日も皆様お仕事お疲れ様です。

私は今日お仕事でイライラしてました!

だからこの動画を観てストレス発散してます!

 

みなさんハライチって知ってますか?

皆さんがよく知ってるのはボケの澤部さんだと思います

 

一方で岩井さんご存じの方いますか?

 

あんまり長いこと書いても仕方がないので、この動画をとりあえず観なさい!

好きになるから!笑

「OWA LIAR」と「忘れねぇからな」の2本だて!

メロディが頭から離れません笑

www.youtube.com

多分最新作「やめちまえよ」

メロディがまじでかっこいい笑

カラオケで歌いたい!

www.youtube.com

 

岩井さんのことが好きになったあなた!

SNSでシェアお願いします♪

最後までありがとうございました!

 

いいね👍

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-お笑い

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.