日常

裏難波でランチはここ!

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPIです!

帰りはお腹が空く。。

ということで、ご飯の事書きます!

一時期すごく肉丼にハマってて、お昼のお得ランチ探しまくってました。

そこで、みんなに是非食べてもらいたいのが、裏難波にあるあじと!

開店30分くらい前から行けばスムーズに食べれると思います!

ダイニングあじ

ハラミ肉重1200円!
f:id:UEPI:20190218193909j:image

ご飯が見えなくなるくらいハラミがいっぱいに敷き詰められていて、めちゃくちゃ旨いです!ニンニクの効いた玉ねぎたっぶりのタレも最高に合います♪

そらみんな並ぶわ。。

1日15食くらいの限定なので必ず並ぶべし!

黒毛和牛サーロイン肉重1500円!

f:id:UEPI:20190218194251j:image

こっちもうまー!お肉がめっちゃやわらかい。。

こっちはハラミ丼肉重ほど限定ではないですが、なくなり次第終了なのでやっぱり並ぶべし!笑

下記リンクがホームページです。

DININGあじと

ランチは土日月火のみなので、みなさん注意してください!

みなさん今週の土日はあじとで肉重やな!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

お腹すいた。。

 

いいね👍

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.