日常

大阪大学に行ってきた!

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiです!

本日は故郷大阪大学で開催される、企業の技術開発における機械工学の役割(みたいな感じ)のイベントに参加しに、吹田キャンパスへ行ってきました!

後輩と二人だけで参加。

しかも初めての参加なので、不安と緊張でいっぱいです!

 

2時間前に会場に到着し、準備

お昼はお待ちかねの

くじら屋でカツカレー!

f:id:UEPI:20190305174931j:image

 

そうそうこれですよ。頑固親父の作るカレーです。

吹田キャンパスではカツカレー、豊中キャンパスでは、天津麻婆ですね!

久々に食べると旨いねえ。毎日食べてても美味しかったですけど笑

唐揚げ定食も捨てがたかったけど、カツカレーには勝てませんでした。

 

学生への説明は、25分間×9回と二人では結構大変でした。。

咽カラカラ…

 

70名以上の学生が来てくれてありがとうごさいます♪

みんなわが社に興味持ってくれたかなぁ?

てかそもそも、俺でよかったんかな?笑

 

帰りに撮影したくじら屋

f:id:UEPI:20190305175142j:image

 

研究室寄るの忘れてた。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

いいね👍

 

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.