日常

愛媛の田舎に絶品豚丼!?単身赴任パパの金曜日2

投稿日:

ディスプレイ広告1

うえぴです!

先週の金曜日はまたまたエビフライとサイコロステーキの専門店Jふらんくで肉を食いまくってました。

そこで、今週は少し前に見つけて気になっていた豚丼のお店へ!

炭火焼豚丼柏屋

文字通り炭火で豚肉を焼いた豚丼です!なのに店の名前が

柏屋(かしわや)

かしわ、て鶏肉やんけ!

と、思いましたがまぁそこは置いときます。
店内では、豚肉を炭火で焼く様子が見れて、めちゃテンション上がります!

私は豚丼に半熟卵をトッピング!

少し甘めのタレが炭火で焼かれた豚肉にめっちゃ合ってて旨い!
見た目以上には油っぽくなくて、胃もたれも全くありませんでした!

食後は漫喫へ

結局今回も漫喫へ来てしまいました笑
まだ読み切っていない「ドロヘドロ」を読みます。
(Netflixでアニメも見れるよ!)

23巻まであるのですが、今日は14~19巻まで。
残るは4巻!来週で読み切れそう。

ってな感じの単身赴任金曜日の夜でした!
来週の金曜日は何食べようかな!
平日は会社と寮の往復なので、金曜日何食べるか考えるのが日々の楽しみ笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいね!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.