日常

単身赴任うえぴ、金曜夜の過ごし方

更新日:

ディスプレイ広告1

うえぴです!

最近は土曜日の朝に飛行機で帰ってるので、金曜夜の過ごし方に困ってたりします。
何故なら、私の年代の人はみんな結婚して子供いて一緒に飲みに行くとか誘いにくいし、年下の後輩は年が離れすぎているのでちょっと私の方から声かけにくい…

お一人様するしかない!

ということで、お一人様で外食したり、漫喫行ったりするぞー!
と思ったのですが、ここで問題点が、

愛媛の松前町にはお店、漫喫がない!

グーグルマップで検索してみると、めっちゃ遠い…

さすがに車が無いと行けないと思い、この前同僚の方の帰宅経路が目当ての漫喫の近くを通る道だったので、近くまで乗せてもらい降ろしてもらいました。

おいしそうなお店を発見!

最初は漫喫でご飯も食べようかとも思っていたのですが、漫喫のすぐ隣においしそうなお店を発見。

Jふらんく:サイコロステーキとジャンボエビフライの専門店

なんやら旨そう。

お店一番人気のジャンボエビフライ2尾とサイコロステーキ定食を注文

確かにエビフライがめっちゃでかい!しかもちゃんと実が太いではないか!
しかもサイコロステーキも旨い!

ご飯お替りし放題も素晴らしい!

お腹も満足したので、次は漫喫へ。
読みたい漫画は【約束のネバーランド】【ドロヘドロ】
お勧めなので是非読んでみてください。
両方ともNetflixでアニメ版もあります!

帰路

美味しいご飯も食べて、漫喫いって大満足しておりましたが、帰りは送ってくれる人がいません。。

仕方なく最寄り駅まで20分ほど歩き、電車に乗ってなんとか帰りました。

まとめ

・愛媛の松前町は何もない!
・漫喫は遠いけど、なんとか行けた!
・漫喫の隣の飯屋は思った以上に旨かった!
・これから金曜日は漫喫に通いそう

以上になります!

ちなみに、次の週も食べに行って、1ポンドサイコロステーキ食べました。
めちゃ旨かった。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいね!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.