趣味

ブログ1週間してみてわかったことその②

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPIです!

その①では、1週間のPV数の変化を考察してみました。


ブログ1週間してみてわかったことその① - UEPIのブログ

その②では、みんながどんな記事に興味を持ってくれているのかみていきたいと思います!

現在こんな感じ

f:id:UEPI:20190222045640j:image

1、2位は予想してました。でも3位がスピーチの紹介、4位がお笑い芸人の紹介ですやん♪

水木くらいまでは、住宅購入記事が3、4位だったのですよ!

正直かなり赤裸々に住宅購入のことは書いたつもりだったので一番上位でもおかしくないと思ってました。

これは面白い。

みんな実は感動するスピーチとかお笑いとか求めている!?笑

はてなブログがどういう計算で注目記事ランキングを算出しているかちゃんと分かっていないので、一概になんとも言えないこともありますが。

 

もし、こんな内容の話書いてほしいってあれば是非コメントしてください♪

 

次はDC年金について、私の考えを書いてみようかなと考えております。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

いいね👍

 

 

 

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-趣味

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.