育児

娘ができてから結婚式行って思うこと

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiです!

 今日は会社の同僚の結婚式でした。

晴れてほんまに良かったです。素敵な結婚式でした。

まぁもう30になって10回以上結婚式行ってますけど、

娘ができてから結婚式に行くと、私もこんな感じで娘が将来嫁ぐのかなぁとかしみじみ思ってしまいます。

f:id:UEPI:20190302201209p:plain

生い立ちムービーとか見ると、娘が将来ムービーの素材に困らないように写真とか動画とかいっぱい残しておこうとか思うわけです。

去年の年末は、これまで撮った写真と動画をムービーメーカで一人で夜な夜な編集して、音楽つけて、泣いてました笑

将来娘が結婚式で、お父さんのお家に生まれてきて良かったと言われるような素敵な家族にしないといけないなと、結婚式に出席するたびに思うUEPiでした。

きっと娘を持つパパさんならみんな思うと思います笑

今回は最後のエンディングムービのところで、娘が生まれてきた時の小ささと、1歳3か月までの成長を思い出し、泣いてしまいました笑

f:id:UEPI:20190302202026p:plain

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

いいね!!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-育児

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.