趣味

グーグルアナリティクス国別編

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiです!

娘がやっと寝てくれました。。

鼻水少し出てるから息がしにくくて起きてまうんかも。

ひとまずソファーで抱っこし寝かしながら頃合いを待ちます。

 

ところで、題名にもあるグーグルアナリティクスなのですが、訪問者の国別までわかるんねんで!笑

f:id:UEPI:20190301225255j:image

ユーザーのほとんどが日本でちょこっとアメリカからもアクセスされてるんやけど、

オーストラリア、ベルギー、ブラジル!?

だれかそこから見てくださってるんですか!?

何故に私のブログを笑

なんかの理由でオーストラリア、ベルギー、ブラジルのサーバー経由で見に来てくれてるってこと?笑

なんかようわかりませんが、そんなことまでわかるグーグルアナリティクスすごいですね笑

 

寝よ。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

いいね👍

 

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-趣味

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.