育児

祝!保育園決定!

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiです!

やっと保育園が決まりました♪

なんとか認可保育園に入れてよかったです。

入れなかったら、電車のって毎日子供を認可外の保育園に送り届けることになってました。。。

 

一方で連絡来たのが3月5日。

遅すぎる…

いろんな用意せなあかんのに。。

うちの妻が大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アレルギーとかどないしたらええんやろか。

保育園に通わせている先輩方々、何を用意すれば良いのか教えてください!

保育園との面談が3月13日にあるのですが、そんな日に言われても、

4月までに時間が無かとです!

 

4月から娘を保育園に預けて共働きが始まります。

どんな感じなるんかなぁ。

朝はパパが送りに行く感じかな。

そういえば、

ママとも派閥とかあるんかな?笑

 

頑張りまーす!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

いいね👍

 

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-育児

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.