趣味

筋トレが最強のソリューションである。

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiです!

 

みなさん筋トレしてますか!?

ということで、今回は著書「筋トレが最強のソリューションである」を紹介したいと思います。

f:id:UEPI:20190310210925j:image

 

これを読めばみなさんも今すぐ筋トレをしたくなるはずです!

筋トレの効果を、学術論文の結果と共に精神論も混ぜながら書かれており、

妙に納得してしまいます。

 

少しだけ本の中身に紹介したいと思います。

 

死にたくなったら筋トレをしろ!

手首の代わりに筋繊維をカットしろ!

筋肉痛で生きている実感も味わえるし、友人から何目指しているの?と心配してもらえます

 

モテたかったら筋トレしかない!

外見を磨く努力をせずに中身を見てほしいなんて甘い!

人柄も経歴も頭脳も見えないが筋肉は見える!

 

仕事ができる人はなぜ筋トレをしているのか

スーツがはちきれんばかりの胸板をしているだけで、人々は話を聞いてくれるし、あなたの話に胸板が加わることで説得力が生まれる!

 

自身がない人は筋トレをしろ!

上司も取引先もいざとなれば力ずくで葬れると思うと得られる謎の全能感!

 

結論

ほぼ精神論だけ紹介してしまいました笑

これは私の持論ですが、

筋トレで自身の体に筋肉がつき、たくましくなることで、

人は変われる

というとを筋トレは私たちに教えてくれる。

それによって、どんなことにも積極的になれ、挑戦でき、最後には成功する!

ということです。

 

いかがでしょうか。筋トレしたくなりましたか?

私は鏡の前で上半身裸になり、筋トレしてます笑

 

あと、子育て世代は、子供をだっこしてるだけでかなり腕の筋トレになるのではないでしょうか。

うちの妻は、筋トレしてないにも関わらず、ジムのインストラクターから、腕の筋肉は十分です。と、言われたそうです笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

おもしろかった!参考になった!という方は是非SNSでシェアしてください!

 

いいね👍

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-趣味

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.