趣味

必見3!絶対感動!人生に活力が出るスピーチ

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiです!

 

ついに、第3弾です!

みんなにめちゃくちゃ紹介したいやつ!

もう半年以上前から毎日通勤で見てます。

私は偶然YouTubeでこの方の動画を見てめちゃくちゃ感動しました。

紹介したうちの母も気に入って、毎日聞いています。

鴨頭嘉人(かもがしらよしひと)

以降の私の記事は読まなくてもいいから、この動画を見て下さい!(45分くらいあるので、時間のあるときに)


ビジネスで優秀な人材育成する上司は何を教えているのか? 鴨頭嘉人 講演 - YouTube

マクドナルドでの実体験を基に語られる、なにがあっても部下を信じると決め、承認し続けることで、人生が変わった話です。

私がブログの最後に[いいね👍]と書いているのは、この方の影響です!笑

本も数冊出版されていますので、気になる方は是非読んでみてください。(出版社も後に立ち上げられてます。)

 

今では年間300講演以上されている人気講師です。

何よりすごいのが

有料でしてる講演のほとんどをYouTubeで流している!

しかも毎日動画をアップされるので、通勤中に毎日聞いてます。

週に1回聞くだけでも良いマインドセットになるんじゃないでしょうか。

仕事とは何か、承認することは何か、

自分が上司になる前に必ず聞いておくべきお話だと思います。

人間関係においても参考になります。

動画がありすぎて何をみなさんに紹介すればいいのかわからないのですが、1つ載せてみました。

良かったと感じた方はYouTubeで他の動画も見て下さい!

 

これまでのbacknumberはこちら

uepi.hatenablog.jp


必見!絶対感動!人生に活力が出るスピーチ - UEPIのブログ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

是非SNSでシェアしてください!

 

いいね👍

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-趣味

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.