仕事

名古屋出張2日目(妻の誕生日)

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiです!

 

名古屋出張2日目

今日は朝からちゃっちゃと作業。

アナログ入力ユニットの取り付け、割り付け番号の設定、動作確認、ソフト変更、デバック作業、実際にワークを対象に動作確認。

特に大きな問題なく終わったので、早めにに仕事あがりました。

 

何故なら今日は妻の誕生日なのです!

晩御飯に間に合うように帰る!

なんとか時間に間に合う新幹線に乗れました。

最寄り駅から家着くまでの道のりで花屋があるので、そこでお花を買う。

 

お家到着

玄関を開けて入ると、気付いた娘が玄関まで来てくれました!

かわいい!!笑

娘を抱っこしながら妻にお花をプレゼントしました。

花とかほとんどプレゼントしたことなかったのでちょっとドキドキしながら渡しました笑

 

今日の晩御飯はチーズフォンデュ

f:id:UEPI:20190320214508j:image

久々に食べたので旨かったです!

 

そういえば、知らぬ間に娘が家のジャングルジムで1人滑り台出来るようになっててパパはびっくりしました。笑

相変わらず歯磨きは泣くけど…

 

明日から4連休なので娘と4日も一緒に寝れるので幸せです(*´∀`*)。

 

以上

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

いいね👍

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-仕事

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.