日常

【美味】創作天ぷら「ぷらりん」

投稿日:

ディスプレイ広告1

うえぴです!

今日は、お昼に創作天ぷら「ぷらりん」でランチしてきました!
以前、妻の誕生日の際にこちらでランチをいただき、今回で2度目になります。
詳しくは、HPで確認してください!
ぷらりんHP

仕入れている食材は季節によって異なるため、以前いただいた内容とは数点変わっていました。いくつか料理をピックアップ。

おいしいお料理の紹介

前菜
キノコとトウモロコシの天ぷら
牡蠣の天ぷら
お口直しのもずく
(出汁が効いててめちゃうま)
サーモンの天ぷら
フレンチみたい
牛肉の天ぷら
〆のお茶漬け
デザート

今回もめちゃくちゃ美味しくて、ゆっくりと2時間も楽しませていただきました。
また、3か月後くらいに行こ。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいね!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.