育児

アンパンマンは何故こんなにも子供たちを魅了するのか(続)

投稿日:

ディスプレイ広告1

うえぴです!

前回、アンパンマンのスティックパンの袋に、他のスティックパンを入れてしまえば、もうそれは、アンパンマンのスティックパンである。と、お話ししました。

パパのわがままではありますが、アンパンマンのやつは割高やから普通のスティックパンを食べてほしいことも

普通のスティックパンをアンパンマンの袋に入れてみる

ということで、実際に入れてみました。普通のスティックパンを半分に割って、アンパンマンのミニスティックパンの中に収納。
果たして娘は騙されるのか。

結果

全く気付くことなく嬉しそうに食べました!

おやつの時間に娘がアンパンマンのスティックパンを指さして、くれくれ言うので、袋ごと渡したら、一人でおいしそうに食べてました。
つまり、彼女にとっては、アンパンマンの袋に入ってさえいれば大体のスティックパンは、アンパンマンのスティックパンになるということですね。笑

もし我が家のようにアンパンマンのスティックパンに夢中のお子様がいらっしゃいましたら、この方法を試してみてください!
少しは節約になります!笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-育児

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.