趣味

自己紹介ページを追加してみた

投稿日:

ディスプレイ広告1

うえぴです!

自分でこのサイトをカスタマイズちょこちょこ頑張ってみてるんですが、
なかなか上手く進みません!

とりあえず、自己紹介ページくらいは準備したいと思い、作成してみたものの、
どうやってアクセスできるようにできるのか分からず四苦八苦。

なんとかメニュータグにリンクを設置することができました!

PCだとこんな感じ

PCでの表示

スマホやとこんな感じ

スマホでの表示

たったこれだけなんですけど、とってもうれしかったうえぴでした。
自己紹介の中身は全く充実しておりませんが。
ちょこちょこ追加していきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

いいね!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-趣味

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.