育児

パパの土曜日(立命館行ってきた!)

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiです!

 

今日は茨木駅すぐの立命館に行ってきました!

立命館グラウンド

娘が立つようになったので、コケても大丈夫なように芝生のあるところを探していたら、

そういえば、近くの立命館のグラウンドが芝生があって、子供たちにも開放してるからええやん♬ってことで行きました!

広ッ!!

f:id:UEPI:20190309214808j:image

JR茨木駅からすぐにあるので迷いません。

休日は学生も当然いますけど、行ってみると子供たちでいっぱいでした!

建物もとてもきれいでした。

f:id:UEPI:20190309214755j:image

 ここでは一般人も利用可能なおしゃれな食堂もあり、リーズナブルにご飯も食べることができるのでおススメです!

ってなことで、早速

芝生デビュー!

…座って動かない笑

初めての芝生がチクチクして気持ち悪いのかなな??

パパとママが呼んでも、ハイハイもしないし立ちもしないし、

その場に座ったままです笑

足元の芝生をツンツンしてる…

まだ少し早かったかな?今日はこれくらいにしておきましょうか。

 

休憩に立命館のスタバへ

休日やけど、人がそこまでいないため、席がすぐに取れました♪

穴場やね。

コーヒーゼリーフラペチーノ飲みました。
f:id:UEPI:20190309214837j:image

 

 

下の写真は今日の娘のお昼ご飯(場所は茨木駅にあるイオンモールのフードコート)

ご飯は家で炊いたやつ。おかずはレトルト。

イオンモールに行くときはだいたいこんな感じです笑
f:id:UEPI:20190309214900j:image

 

子供がめっちゃ歩き出したら、毎日公園に連れていけー!ってなるんですかね?

先輩パパさんどうですか?

是非お話し聞かせてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

いいね👍

 

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-育児

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.