育児

パパの土曜日@コストコ

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiです!

 

いきなり余談ですがPV4000ありがとうございます!

f:id:UEPI:20190330234101j:image

 

今日は妻の両親が遊びに来てくれたので、お昼ご飯を食べたあとにみんなでコストコ行きました!

家族3人でコストコだと、量が多すぎて消費しきれない。。。

せやからコストコにいくなら絶対2世帯以上じゃないと困る。

 

お買い物スタート

コストコって買わなくても、見てるだけでなんかワクワクしますよね。

めっちゃ天井高くて、高い所いっぱいに商品があって、海外のスーパーに来てるみたいでテンション上がります!

娘はカートに乗りながら、めちゃくちゃでかい浮き輪とか見てめっちゃ声出してはしゃいでました笑

f:id:UEPI:20190330201512j:image

 

ん、工具セット。。。

実は私自前の工具をほとんど持ってなくて、実はずっと欲しいと思っております。

6300円。欲しい。

でも直近で必要なものではないので妻より却下されます笑

f:id:UEPI:20190330201744j:image

 

 

娘の大好きなバナナゲット!

バナナ大好きやから触ってきます。

f:id:UEPI:20190330201715j:image

 

かの有名なプルコギゲット!

グラム148?円なので、言うほどお得では無いと思っているがあまり口には出さないUEPi。でもこれ旨いから好き。

f:id:UEPI:20190330201734j:image

 

豚の味噌ニンニク付けゲット!

グラム108円!カナダ産!そしてこれはめちゃうまい!UEPi好きです。

f:id:UEPI:20190330201700j:image

 

朝ごはん用のクロワッサンゲット!

1個で十分大きいので、朝ごはんは1個で十分です。

f:id:UEPI:20190330201724j:image

 

他にも、お肉の塊とかチーズとかジュースとか買いたくなるんですけど、絶対消費しきれへんし、置くとこないから買いません笑

大量の調味料や洗剤もいりません!笑

てな感じで買い物自体は完了。

f:id:UEPI:20190330201522j:image

 

と思いきや、目に留まったこれ。

この大量のボールがあれば娘がめっちゃ喜ぶのではないかと勝手に考え、買ってしまいました笑

ホンマにこれで買い物完了!

f:id:UEPI:20190330201458j:image

 

買い物のあと

コストコって買い物だけじゃなくて、フードコート?で販売されてるホットドックとか有名ですよね!

めっちゃでかくて、飲み物飲み放題で180円!

とりあえず買うやつ。あとソフトクリームやクラムチャウダも食べちゃいました。

 

帰宅

まずは、プルコギ、豚肉、クロワッサンを各家族ごとに分け分け。

そしてお待ちかねの大量のボールを投入!

昨年購入したプールにボールを敷き詰めて、そこに娘を投入!

なんとなく楽しそうにしてました笑

f:id:UEPI:20190330201440j:image

 

娘の遊び道具でリビングが半分くらい埋め尽くされてしまいました笑

これ以上パパは増やしませんからね!

ジャングルジムは数か月前に導入した娘専用お遊戯設備。

最近は一人で滑り台に登って一人で滑って、一人で拍手して笑っているので、パパは助かります。f:id:UEPI:20190330201425j:image

 

ってな感じの土曜日でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

良かったら、SNSで👍やシェアお願いしやす!

 

いいね👍

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-育児

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.