日常

うえぴのブログ移転しました!

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiこと改め、うえぴです!

思いのほか自分でもびっくりなくらいブログが続いたので、
はてなブログではなく、もうちょっと自由度を高くしたいと思い、


wordpressにしました!


せっかくこれまで書いた内容をはてなブログに置いてきてしまうのはもったいないので、
頑張って移しました!
このサイトのカスタマイズについてもまだまだ知らないことばかりなので
ちょこちょこ勉強しながら、好みの形にしていきたいと思います!

これからも徒然なるままに書いていきたいと思いますので、
宜しくお願いします!!

いいね!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.