日常

娘2歳の記念撮影会@7nanastudio

投稿日:

ディスプレイ広告1

うえぴです!

先週は、娘の2歳記念に撮影会に行ってきました!

7nanastudio

場所は阪急長岡天神から徒歩5分程度のところにある7nanastudio

今は11、12月ということもあり、クリスマス仕様!

クリスマス仕様

これ以外にも、お花がいっぱいのところとかもあって、とても素敵なスタジオでした。

窓から外を見る娘
暗くなるとより雰囲気が出ます

衣装も貸してくれるので、お姫様みたいな衣装で撮影することも!

お姫さま衣装

1歳記念のときも同じ時期にこちらで撮影していただいたのですが、そのときはまだ1歳なので、いい写真を撮るのにめちゃくちゃ苦労しました。

でも、2歳になると言葉の意味が分かるし、パパがよく携帯で写真撮るから、カメラマンの撮影にもすぐカメラ目線してくれます笑

2歳でもすっかり女優さんですね笑

カメラマンの方にもすぐに慣れて、めちゃスムーズに出来高の良い写真撮影ができました。

なかなか家族写真をこういったところで撮る機会は無いと思うんですが、1年に1回くらい思い出にやってみてもいいかもですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいね!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.