日常

花粉症必見!最強の薬はコレ!

投稿日:

ディスプレイ広告1

うえぴです!

花粉の季節がやってきましたね。
花粉症の私は辛いです…。
鼻はずるずるになるし、目は痒くなるし…

「花粉症 フリー」の画像検索結果

そんな私が鼻水ずるずるを解消する、めちゃくちゃおススメな薬を紹介します!

パブロン鼻炎カプセル

「パブロン鼻炎カプセル 画像」の画像検索結果

ほんまパブロン鼻炎カプセルは優秀!

アレルギーとか関係なく鼻水を抑えますからね。

市販薬で、アレグラとかアレジオンとかCMでやってるやつを試したことありますが、パブロン鼻炎カプセル以上に鼻水に効く薬を体験したことがありません!
ホンマにめっちゃ効くので、花粉症で鼻水に悩んでる方は一度試してみてください!

一方で、鼻と喉の水分がめっちゃ持っていかれるので、喉カラカラなるので注意ください笑

寝る2時間くらい前に1錠

寝る2時間くらい前に1錠服用すると、寝るころには効いてくるので、睡眠中に鼻が詰まることなく、ぐっすり寝ることができると思います。
鼻の中がカピカピになるかもしれませんが笑

「ぐっすり寝る 画像 フロー」の画像検索結果

お昼に1錠

夜飲んだ薬は朝方も聞いているので、昼くらいまでは大丈夫だと思います。
お昼前くらいに1錠飲んでもらうとお昼以降も鼻がずるずるにならなずに、ストレスなく過ごせると思います。

「花粉症 フリー」の画像検索結果

効果が薄くなってきた

1回1錠の服用では薬の効果が薄くなってきたと感じてきたら、1回2錠にしてみてください。
本来1回2錠服用の薬のため、しっかり薬が効いてくると思います。

説明書をしっかり読んで、服用のし過ぎには注意ください

まとめ

鼻水ずるずるには
1.パブロン鼻炎カプセル
2.寝る2時間前に1回1錠
3.昼前に1回1錠
4.効果が薄くなってきたら、1回2錠

花粉症で悩んでいる方は是非一度試してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

いいね!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.