日常

Surface Pro6 購入!

投稿日:

ディスプレイ広告1

うえぴです!

今日はお休みをいただいていたので、まさかの4連休を過ごしておりました。

そんな今日は、愛媛で単身先の量にPCが無いので、これを機に念願の

Surface買っちゃいました!!!

Surface Pro6

いやー個人的にずっと欲しかったので今更かもしれませんがめちゃくちゃうれしいです♪

購入品

・Surface Pro6
・タイプカバー
・USBハブ
・無線マウス
・保護カバー

スペック

メモリ   8GB
ストレージ 256GB(SSD)
プロセッサ core i5

そこまで使いこむ予定はないので、これくらいで十分なんじゃないでしょうか!

タイプカバーはコバルトブルー!

私が幽霊みたいに映ってる…

USBハブ

USBハブ

SurfaceはUSBポートの数が1つなのと、HDMIの接続ポートが無いので、それを増強するためのUSBハブを購入。こちらはSurface専用のもので、寸法が絶妙に設計されてます。

もともとUSBポート×1のところが、USBポート×2、HDMI×1、SD×1、microSD×1に!

めっちゃ便利なので購入必須かと思います。

アンパンマン号とSurface

デュアルディスプレイにしてみた

使っていなかったディスプレイをSurfaceに接続します。

めっちゃええ感じですやん!

てかこの背景がめちゃんこオシャレ感を醸し出している気がする。

これで平日も愛媛でブログ書けそうです笑

以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいね!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.