日常

【朗報】読みたい新作漫画を1冊無料で見る方法

投稿日:

ディスプレイ広告1

コロナウイルスで全く外出できないうえぴです!

そうなるとネットフリックスとかアマゾンプライムで映画とかドラマをひたすら見るくらいしかない。
あと漫画とか…

実は今めっちゃ読みたい漫画が一冊あるのです。

「約束のネバーランド18巻!(3/4発売)」

「約ネバ 18巻」の画像検索結果

1~17巻は漫喫で読んでいたので、今更18巻だけ購入はしたくない…。
そんな中、この最新巻をネットで無料で読む方法を見つけてしまいました…。
しかも違法ではない!

しかもこの方法なら、他の本だって1冊なら読めるんです!
その方法を紹介したいと思います!

U-NEXTを利用すべし!

U-NEXTとは、ネットフリックスやアマゾンプライムと同じ動画配信サービスで、動画以外にも漫画とかも配信してたりします。
月額料金1990円とその他動画配信サービスよりは断トツで料金が高いが、どうやら作品数はNo.1のサービスらしい。
しかも、すべての動画や漫画が無料なのではなく、最新のモノとかは有料だったりします。

1ヶ月無料お試しできる

ところが、実はそんなU-NEXTが無料体験できるらしい。
とはいえ、私はネットフリックス利用者なので、正直今まで興味ありませんでした。

U-NEXTを31日間無料お試しするなら↓

無料お試しで600pt付与で漫画が読める

無料お試しに登録すると、どうやら600ptが付与されるとのこと。
ということで、早速お試し登録してみました。
登録はめっちゃ簡単にできました。

約束のネバーランド18巻(最新)が無料で読めた!

最新作の約束のネバーランド18巻あった!
やはり、459円と有料の模様。

しかし!600ptが付与されているためポイント利用で購入できるではありませんか!
めっちゃうれしい…。

せっかくなので、スマホではなくsurfaceの大きい画面で読むことに。
めっちゃ面白かったので大満足でした。

注意!解約は忘れずに!

U-NEXT無料お試し登録で忘れてはいけないのは、1ヶ月以内に必ず解約すること!

登録時にクレジットカード番号を登録させられており、1ヶ月後以降に解約を忘れていたら勝手に有料コースに登録されます。
逆にそれさえ忘れなければいいのです。
(4/4までに解約しなければ…)

U-NEXTを31日間無料お試しするなら↓

最後まで読んでいただきありがとうございました!

きっと私以外の方にも役立つと思ったので記事にしました。
この記事が役に立った方は是非SNSでシェアしてください♪

いいね!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.