日常

コロナで外出できない単身赴任パパの金曜日の過ごし方

投稿日:

ディスプレイ広告1

うえぴです!

コロナの影響で外食とか人の集まるところに行くのを控えてます。
漫喫行きたいのに…。
そのせいでコロナにかかっちゃったら、週末家族の元に帰れなくなるし…。
でも週末の金曜日なので個人的な贅沢を紹介!

ローソンの冷凍ピザ

単身赴任一人でご飯食べるときでも、たまにピザ食べたくなる時ありますよね!
でも、宅配ピザは大きいし、電子レンジしかないし…

そんな悩みを解決してくれるのが、

ローソンの冷凍マルゲリータピザ

中身はこんな感じ、手のひらよりちょっと大きい感じです。

この冷凍ピザ、実はレンチンでできちゃうんです!
それは、ピザの下にある灰色の紙がポイント!
灰色の紙が電磁波で高温になって、そこそこピザっぽくできちゃうというシロモノ!

レンジに入れて500Wで7分。

モッツァレラチーズがしっかり溶けててめちゃ旨そう!
香りもトマトソースのいい匂い!

モッツァレラチーズが伸びる。旨い!
すぐに全部食べてちゃった。

こんがり焼きプリンと柿ピー

デザートはこんがり焼きプリンと柿の種を準備!

ネットフリックスで夜更かし

ネットフリックスを見ながら、プリンと柿ぴーを頬張って、私なりの華金にしたいと思います笑
私以外の単身赴任パパは、週末をいかがお過ごしでしょうか。

外出できないときは、できない時なりの楽しみ方をしましょう♪
安上がりな単身赴任パパでしたー笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいね!

読んでくださった方、よかったらお問い合わせフォームから、このブログの感想いただけるとうれしです!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.