趣味

2019 Google AdSenseの銀行口座登録方法

投稿日:

ディスプレイ広告1

うえぴです!

先日グーグルアドセンス始めた記事を書きました。


今回は、グーグルアドセンス収益化するための次の準備である銀行口座登録について書いていきます。個人的には最終的な口座の確認方法がとても面白かったので、グーグルアドセンスと関係ない方も読んでいただければと思います。

銀行口座登録については、良くわからなくて失敗される方もいると思うので参考にしてください。

1.銀行口座登録

①グーグルアドセンスのアカウントにログイン
②お支払いをクリック
③お支払方法の管理をクリック

④お支払い方法の追加をクリックし、口座番号を登録

2.グーグルから2桁の金額が登録口座に振り込まれる

実は、銀行口座登録はこれで完了にはなりません。

登録した口座に2~3営業日までにグーグルから2桁のランダムな金額が振り込まれます。

この金額を確認し、その値をグーグルアドセンスのアカウントから入力してください。
ここまで済ませれば、銀行口座登録が完了です。

私が実際に振り込まれた金額は89円でした。

こんな風に銀行口座確認されたことなかったので、グーグルの確認方法ってユニークやなぁと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいね!

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-趣味

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.