日常

めちゃ快適!我が家に49型AndroidTV!

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiです!

先日購入した49型AndroidTVと壁寄せスタントが届いたので、早速組立しました!次いでに模様替えも!

 まずは完成図を!

f:id:UEPI:20190716221122j:plain
完成図

壁寄せスタンド

でかいテレビを取り付けれるだけあって、かなり土台は重たくしっかりしている印象です!

組立についてもそれぞれの部品の袋にアルファベットが記載されており、迷うことなく組立ができました。

 実は一人で組み立てるのは重たくて危ないと思い父を召喚しました笑

父ちゃん来てくれてありがとう!

f:id:UEPI:20190716221234j:plain
父ちゃん召喚

TV装着!

テレビでか!

現物を間近で見ると49型でかい!

以前のテレビが小さく見えます。。笑

壁寄せスタンドに付属されている部品をテレビに取り付けて、そのままスタンドにがっちゃん!

めちゃええ感じですやん♪

スタンドもシンプルなので、すっきりして見えます!

あと、子供がテレビに触らないように、柵で囲ってと。

f:id:UEPI:20190716221808j:plain
前のテレビとの対比

起動!

おー!

なんか出てきた!

どうやら私がこれまで知っていたテレビと違いなにやら色々設定があるみたいやん。

無線ラン設定などなど…できた!

f:id:UEPI:20190716221328j:plain
初期設定中

番組視聴

画面でかいし、画質がいい!

最新のTVは違いますなぁ。

オラすげぇワクワクすっぞ!

LUXは特に関係ありません。笑

f:id:UEPI:20190716221540j:plain
テレビ視聴

アプリ起動

これがAndroidTVの機能ですね。

動画配信アプリであれば、

YouTube

Netflix

Hulu

AbemaTV

とか、いろいろな動画配信サービスをこのTVで観ることがてきます。

我が家はNetflixなので、これで映画が観賞できるかと思うとワクワク!!

youtube視聴しているときとかは手元のスマホで操作できるのも便利やん!

f:id:UEPI:20190716224442j:image

ってことでこれからは、このテレビで映画とかを楽しみたいと思います♪

AndroidTVどれにしようか悩んでるかたとか、壁寄せスタンドのことを聞きたい方いましたら、阪上まで連絡ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいね👍

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.