日常

めちゃ快適!我が家にテンピュールがやってきた!

更新日:

ディスプレイ広告1

UEPiです!

前回AndroidTVが我が家のリビングにやってきました。

uepi.hatenablog.jp

今回はなんと、寝室にテンピュールがやってきました!

+エアコンも寝室用に購入しちゃいました♪

f:id:UEPI:20190720232102j:plain

テンピュールを買った理由

手前にあるベッドは前からあったテンピュールのダブルサイズのマットレスです。

奥にあるのが、今回購入したシングルサイズのマットレスです。

昨日までは、娘と妻がダブルサイズのマットレスで寝て、私は布団を敷いて寝ていました。

でもそれは寂しい!!!笑

ってことで思い切ってテンピュールのシングルサイズのマットレスを購入することにしました♪

テンピュールってどうなの!?

めっちゃ快適です!

私も嘘だと思ってましたが、妻の言われるがままに買ってみたら最高でした♬

でもめっちゃ高い!笑

以前買ったダブルサイズはアウトレットで20万円(ベットフレームは別途5万円)

今回購入したシングルサイズはアウトレットで8万円(ベットフレームは別途4万円)

でした。

これを高いと思うかどうかは人それぞれですが、人生の3分の1を過ごすと考えれば、問題ないでしょう!笑

家族みんなで寝れるの最高!

めっちゃベットがひろくなってる♪

パパとママで娘を挟んで寝れる♪

子供がもう一人増えても大丈夫♪

ってことで、ただのお家の近況報告でした笑

最近段ボールのごみがめっちゃ溜まりますorz

f:id:UEPI:20190720232234j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

いいね👍

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-日常

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.