育児

パパ涙!魔の20時

更新日:

ディスプレイ広告1

 

UEPiです!

 

娘がならし保育に行きだして、最近は朝8時半から夕方の4時まで預けても大丈夫になり、パパもママも大変安心しております。

 

ところが最近20時くらいを過ぎて眠くなってくると、ママが抱っこしてないとめちゃめちゃ泣きます!

ママが居ないと泣きまくりです。

これじゃぁ20時半からのパパとのお風呂入タイムが。。

せっかくの幸せタイムができない。。。

 

何で泣くの?

夕方まで保育園に居て、これまでよりママと過ごす時間が極端に少ないせいか、眠たくなるとママが恋しくなるのでしょうか?

 

朝起きた時とか、夜7時にパパが帰ってきた時は嬉しそうに、パパ抱っこしてくれ!とばかりに寄ってくるのに。。

 

って、ことで2、3日パパはまともに娘とお風呂に入れていないので寂しいです。。

早く一緒にお風呂入れるように戻ってほしいです!笑

 

同じ経験されてるところってありますでしょうか?

 

 

そういえば、最近歯磨きは泣かなくなりました!

NHKの歯磨きの歌を歌うと泣き止みました!

ありがたし!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

いいね👍

ディスプレイ広告1

A8netSBIネオモバイル

-育児

Copyright© 機械エンジニアパパの徒然なるブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.